スポンサードリンク
グルメ和食

ふくの鳥巣鴨店で日替わりランチのチキン南蛮ハンバーグを食べてきた

ふくの鳥 巣鴨店外観
今回のランチは、初のふくの鳥巣鴨店です。

場所は、巣鴨の駅前商店街にあります。

蔵王ラーメンと同じビルの一つ上の階になります。

巣鴨駅からは徒歩3分少々なのでアクセスが良い場所にあります。
ふくの鳥巣鴨店店頭メニュー

今日の日替わりランチは

ハンバーグわさびポン酢&タルタルチキン南蛮です。

おすすめメニューは、ひな鶏の唐揚げのようです。

ふくの鳥だけのことは有り、ランチから鳥料理が充実しています。

鳥料理が充実したランチメニュー

ふくの鳥巣鴨店メニュー

メンチカツ以外は、全て鳥料理です。

食べ放題の鳥家のカレーライスと日替わりで迷ったので

店員さんに、おすすめメニューを聞いてみたら

日替わりメニューが、南蛮とハンバーグの2点盛りでお得ですと

勧めてくれたので、日替わり850円にすることにしました。

ハンバーグわさびポン酢&タルタルチキン南蛮

ふくの鳥巣鴨店チキン南蛮ハンバーグセット
日替わりメニューを頼むと大体の場合、

大皿にすべてのおかずが全部入りのイメージなので

おかずが、それぞれ別盛りになっていて少し感動しました。

居酒屋チェーンですが、効率重視ではなくお客目線なところは好感が持てます。

ランチタイムは、ご飯(国産米使用)と汁物のお替わりが自由です。

男性には、ご飯のお替わり自由はありがたいですね。
ふくの鳥巣鴨店ハンバーグ
ハンバーグわさびポン酢のハンバーグですが、わさびの辛さは特に感じませんでした。

わさびが、苦手な方でも美味しく食べられます。

逆に私のように、わさびが大好きな方には、少々物足りないかもしれません。

大根おろしの和風ソースが掛かっているので

ハンバーグ本体もさっぱりと美味しくいただけました。

ふくの鳥巣鴨店南蛮タルタル
タルタルチキン南蛮は、タルタルソースがかなりたっぷり掛かっています。

鳥料理は、こちらのお店の一番の一押しメニューだと思いますので力の入れ方が違います。

チキン南蛮は、衣の部分の食感と味付けが非常に良い感じです。

このチキン南蛮は、ご飯にも勿論合いますが、

ビールとの相性も間違いなく素晴らしいだろうなと思います。

夜の居酒屋営業の際は、ビールのお供に注文したいと思いました。

店舗情報

てしごとやふくの鳥 巣鴨店
住所:豊島区巣鴨3-28-7 大木ビル2F
営業時間:月~金11時30分~14時15分, 17時00分~23時00分 土日17時00分~23時00分
定休日:無

ふくの鳥巣鴨店で日替わりランチのチキン南蛮ハンバーグを食べてきた” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です