スポンサードリンク

巣鴨のダーツバーDEARSで、ローストビーフ丼を食べてきた!

投稿日: カテゴリー: グルメ洋食

DEARS 外観

今回はお昼に、地蔵通り商店街のダーツバーDEARSに行ってきました。

場所は、JR巣鴨駅側から地蔵通り商店街に入って直ぐの所にあります。

最近出来た豆腐屋の三代目茂蔵と同じビルの3階になります。

ちょうどパン屋のタカセの向かい側になります。

高岩寺よりは、大分手前なので駅から5分少々で到着できます。

DEARS店頭メニュー

店頭にランチメニューの看板が出ています。

一押しは、一番大きい写真のローストビーフ丼なのでしょうか。

まだ九月なので、冷やしうどん(ロービー載せ)も気になります。

大きい、看板の横に控えめに「健康!ダーツ道場」の看板も出ています。

ダーツバーで健康を売りにしたお店は、珍しいので巣鴨っぽいです。

小さい方の看板は、4F三ツ矢印と書いてあるので、

DEARSとは別店舗のようです。

店内は、明るくオシャレなダーツバー

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

店内の雰囲気は、360°見渡せるパノラマ撮影を行いましたので

クルクル動かして見てみて下さい。

ダーツコーナーには、ダーツマシーンが4台あります。

遊技スペースは結構広々としています。

バーカウンターだけでは無く、テーブル席もあるので

食事や、お酒を飲みながら観戦したい方もゆったり過ごせます。

一時間500円+ドリンク代で投げ放題

DEARSダーツコーナーダーツマシーン

ダーツは、ランチタイムでもプレー可能で

500円プラス、ワンドリンクで1H投げ放題です。

ドリンク代を入れても1時間遊び放題なら安いと思います。

DEARSランチメニュー

店員さんにお勧めメニューを聞いたら

ローストビーフ丼が、お勧めとのことだったので

ローストビーフ丼を注文しました。

ローストビーフは、レンジでチンした物では無く、

DEARS自家製の逸品です。

ダーツバーなのに本格的だなと思いました。

DEARSお水コーナー

お水はセルフサービスです。

お昼時でも喫煙可能です。

自家製のローストビーフを使ったローストビーフ丼

DEARSローストビーフ丼

ローストビーフ丼です。

どんぶりでは無く、菱形の器に盛り付けられています。

サラダが両サイドに、盛り付けられているので見た目も綺麗です。

ドレッシングはサウザンアイランドです。

サイドメニューにスープが付いてきます。

DEARSローストビーフ丼

ローストビーフ丼の中央に半熟玉子。

DEARSローストビーフ丼

半熟玉子を割るとこんな感じです。

どんぶり物に半熟玉子は、鉄板ですね。

思い切って玉子とローストビーフを混ぜて食べても

美味しいかもしれません。
DEARSローストビーフ丼

今回は、玉子と混ぜずにローストビーフを一枚ずつ味わいたいと思います。

ローストビーフは普段、余り食べることが無いので、

それだけで少しリッチな気持ちになります。

自家製のローストビーフの肉は、さっぱりしてますが

半熟玉子と絡めると丁度良い感じになります。

ローストビーフは、柔らかくて美味しいかったです。

DEARSローストビーフ丼スープ

スープを飲んだ感想は、揚げ玉がのような具が入っているなと思いましたが

勿論スープに揚げ玉が入っているわけが無いので、クルトン入りのスープです。

薄味のスープなので、ローストビーフ丼だけで無く他のメニューにも

合うような、チョイスになっているのだろうなと思いました。

今回は、ランチタイムでご飯だけだったので、

次回はダーツを投げに行こうと思います。

 

店舗情報

巣鴨ディアス
DEARS

住所:東京都豊島区巣鴨3-33-2 第一佐藤ビル3F
営業時間:ランチ11:30~14:30 夜営業 月~木/日18:00~1:00 金~土18:00~3:00
最寄駅:JR山手線&都営三田線巣鴨駅から徒歩5分

巣鴨のダーツバーDEARSで、ローストビーフ丼を食べてきた!” への2件のフィードバック

コメントを残す

スポンサードリンク