スポンサードリンク
炭火和牛一頭焼肉錦炭火

炭火和牛一頭焼肉 錦で炭火焼き焼肉ランチセットを食べてきた。

投稿日: カテゴリー: グルメ和食

炭火和牛一頭焼肉 錦 の外観

巣鴨駅前商店街にある、炭火和牛一頭焼肉 錦でお昼ご飯を食べてきました。

ニシキの場所は、蔵王ラーメンふくの鳥のビルの隣にあります。

JR巣鴨駅から、徒歩で数分の場所にあります。

写真の通り大きくニシキと看板が出ているので分かりやすいです。

炭火和牛一頭焼肉錦メニュー

店頭のメニュー下の黒板にご飯キムチお替わり自由と書いてあります。

これだけで、ご飯が何杯でも食べられそうです。

メニューには焼肉ランチセット980円880円と記載されています。

多分、焼肉ランチセットが一押しで、お勧めメニューなんだろうなと

勝手に想像しながらお店に入りました。

炭火焼きの焼き台

炭火和牛一頭焼肉錦炭火

当初の予定通り、価格的にも焼肉が食べられるランチメニューで

一番リーズナブルな焼肉ランチセットを注文しました。

注文すると、炭火セットが一台セットされます。

こちらのお店は、ガスでは無く炭火焼きのようです。

ガスにはガスのメリットがあるのでしょうが、

美味しんぼで炭火は凄いと書いてあったような記憶があるので

炭火の焼き肉店は、なんとなく良い店のような気がします。

ご飯とキムチが食べ放題の焼肉ランチセット

炭火和牛一頭焼肉錦焼肉ランチセット

暫くして、炭が熱くなって火力が上がってきたぐらいのタイミングで

焼肉ランチセットが、運ばれてきました。

焼肉ランチセットには、ご飯キムチサラダスープ

そして焼肉の肉がセットになっています。

炭火和牛一頭焼肉錦焼肉ランチセットの肉

肉は赤タン先、中落バラ、トントロ、厚切り豚バラ(期間限定)が

整然と並んでいます。

肉によっては、あらかじめタレが付いている物も有ります。

炭火和牛一頭焼肉錦焼肉ランチセットキムチ

そしてお替わり自由のキムチ。

大人になってビールを飲むようになってから好きになったキムチ。

キムチがお替わりできるので、何杯でもご飯が食べられます。

キムチの辛さレベルも、普通にスーパーで買ってくるキムチの範囲なので

辛さ的には、普通だと思います。

キムチは、人により好みが色々だと思いますが美味しい方だと思いました。

ご飯が進みそうなキムチなので、うっかりお替わりすると

ダイエット中の方は非常に危険です。

炭火和牛一頭焼肉錦焼肉ランチセットのスープ

味噌汁では無く、ワカメとネギのスープです。

肉がこってりしているので、味噌汁も良いですが

あっさりしたワカメスープの方が、有り難かったりします。

炭火和牛一頭焼肉錦焼肉ランチセット焼肉

早速、肉を載せて焼きます。

ガスに比べると炭火は、火力が弱いイメージですが

十分な火力が有るようです。

厚切り豚バラが本当に厚切りで、焼くのが大変でしたが

食べ応え有りました。

お肉はどれも、美味しく食べられました。

昼から肉をガッツリ食べたい男性は、

あと何枚か食べないと物足りなかもしれませんが、

単純にいっぱい食べたい方には、キムチとご飯がお替わり自由なので

十分満足できるかなと思います。

唯一の心残りは、ランチなのでビールが飲めないのが残念でした。

 

店舗情報

炭火和牛一頭焼肉 錦

住所:豊島区 巣鴨 3-28-7 長島ビル B1F
営業時間:
月・水~日・祝前日・祝日
11:00~14:30
(L.O.14:00)

月~日・祝前日・祝日
17:00~23:30
(L.O.23:00)

コメントを残す

スポンサードリンク