スポンサードリンク
グルメ洋食

巣鴨のイタリアンレストラン、パスタイオラボに行ってきました。

パスタイオラボ

12月17日に開店したパスタイオ ラボ

パスタイオラボ

昨年の12月17日に巣鴨駅前商店街にオープンした

イタリアンレストランのパスタイオラボに行ってきました。

JR巣鴨駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

地下にあるお店で、店の雰囲気が分からないので初見だと少し入るのに勇気がいります。

パスタイオラボ

PASTAIO LABO

グランドオープン12月17日と書いてあります。
パスタイオラボ

PASTIO LABO

パスタイオラボ。Aが抜けています…
パスタイオラボ

店頭のメニューです。

ランチメニューもある様です。
パスタイオラボ

階段を降りるとこんな感じの雰囲気のお店です。

巣鴨っぽい感じが無く、デートにもぴったりなオシャレなイタリアンレストランです。

最近は、mamma Cafe Serenoパティスリーヨシノリアサミなど巣鴨にもオシャレなお店が増えてきました。

豚頬肉とペコリチーズのグリーチャ

パスタイオラボ

今回は、豚頬肉とペコリチーズのグリーチャを注文しました。

メニューを見てもイメージが沸きませんが豚肉の頬肉が気になり注文しました。

パスタは少々時間が掛かるので、スープ、サラダとフォカッチャ(パン)が先に出てきます。

フォカッチャは、お替わりが自由になっています。

希望すれば、オリーブオイルもリクエストできるようです。

フォカッチャは、食べ応えがあって美味しいです。
パスタイオラボ

パスタは、葉っぱのような変わった形のお皿に盛り付けられています。

お店の雰囲気は、巣鴨的な感じが全くなくオシャレなイタリアンレストランです。
パスタイオラボ

パスタは自家製麺で、麺はきし麺のような薄い太麺で

たっぷりの玉葱と豚頬肉が盛り付けられています。

チーズをふんだんに使ったソースに黒コショウが掛けられています。

普段ファミレスなどで良く食べるパスタとは、違っていて少し不思議な感じがしましたが

美味しいパスタでした。

店舗情報

Pastaio Labo パスタイオラボ

住所:東京都 豊島区巣鴨3-30-8 ナカヤビル B1F

営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30) ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です